御嶽山夏山登拝

22日から24日とかけて御嶽山夏山登拝を仕えさせて頂きました

 

今年は34名で一つの大きな家族として、王滝口より参拝していきました

希望の方と共に清滝に於いて滝行を仕え、慰霊祭や懺悔、遥拝所までの道のりの中で出来うる限りの行を仕えて徳を積ませて頂きました

 

昨年の遥拝所は土砂降りで、人気もありませんでしたが今年は天候を御守護頂き、全国の講社やお参りの方が大勢いらして久しぶりに賑わう御山を見る事が出来ました

 

積んだ徳は必ず神様霊神様が天下国家や御山のために御使いになり、その返しを利益として下さいますので、来年 御山に御礼参りが出来る事を楽しみにお過ごし下さい  拝

 

さっそくお帰りになった信者さんは奥さまとハグをして積んだ御徳を家族にお分けになったそうです。夫婦、家族が仲良く過ごせれば利益はその土台の上に重なっていくと存じます

 

LINE@和邇御嶽山

 

ラインアカウントを開設しました!友だち追加お待ちしております

和邇御嶽山インスタグラムをはじめました

行事や登拝の様子をアップして参ります

InstagramアプリからQRコードを読み取ってご登録をお待ちしております