総務宅祭

25日は総務のお宅のお祭りに寄せて頂きました

 

毎年 家族身内が集まって賑やかなお祭りを仕えて頂いております

教会から五代目も参拝させてもらい子供同士賑やかに過ごしていました

 

この週は副総務さんお二人のお祭りも仕えて下さいましたが、どのお祭りでも神様は「積んだ徳のみが神・霊神の働く土台である」とおっしゃっていました

やはり徳を積む事が神様のエネルギーであり、利益を頂く王道であると再認識致しました

 

総務として今年積んで下さった徳を、家族のみならず教会や他の御信徒のために神様は使われますので、皆 家族として良くなっていけばありがたい事だと存じます    拝

 

LINE@和邇御嶽山

 

ラインアカウントを開設しました!友だち追加お待ちしております

和邇御嶽山インスタグラムをはじめました

行事や登拝の様子をアップして参ります

InstagramアプリからQRコードを読み取ってご登録をお待ちしております