諏訪大神大祭

9月3日 年ごとの諏訪大神ならびに白狐稲荷大明神の大祭を仕えさせて頂きました

 

1日の月次祭に続いて2日の御奉仕、3日の参拝と連日の猛暑の中のご尽力に厚く御礼申し上げます

 

コロナの心配や猛暑の中でしたが大勢のお参りを頂いた中に神様の稜威を高められる大祭が出来た事を喜んでおります

 

教会や皆様にとって大きな節目の年ですが諏訪様のお心に添って前に歩みを進めて参りたいと思います

 

「災いに 乱る浮世の 儚さよ

   祈りも神も 決して 消えまじ」

 

「節目とは わが身来し方 顧みて

   行き先尋ねる 鏡なりけり」

 

「願事を 神頼みする 諸人は

   口より十を 申し叶えよ」

 

LINE@和邇御嶽山

 

ラインアカウントを開設しました!友だち追加お待ちしております

和邇御嶽山インスタグラムをはじめました

行事や登拝の様子をアップして参ります

InstagramアプリからQRコードを読み取ってご登録をお待ちしております